フォト

日本ブログ村

無料ブログはココログ

心と体

2009年6月29日 (月)

あじさい

毎朝ウオーキングの楽しみの一つに畑や公園や周辺の家に
咲いている花を見ます。
もうすでに梅雨ですがどうもあじさいに元気がないような。。。
花が小ぶりであまり密集して咲いていません。
雨が少ないからでしょうか?
公園のツツジもどうも枯れかけている気がします。
やはり梅雨に雨が降らないと困りますね。

2009年6月11日 (木)

最近ですが朝起きてベランダで天気のチェックをして
着替えてアパートから出ると雨が降り出すパターンが
多いです。曇っているけど大丈夫かなと思いつつ
外にでると雨。先週は無理して雨の中出て行って
ずぶ濡れになりました。傘をさして歩く気もせず
でも歩かないと何か気分悪いし難しい季節ですね。
カッパ着て歩こうかな???

2009年5月27日 (水)

挨拶

ウオーキングを始めて1か月経つとほとんど

同じ時間に同じ道を歩いているので道ですれ違う人たちも

固定してきて自然と挨拶をするようになりました。

私もええ歳ですが朝5時という時間のせいかおそらく

最年少です。私もいつまでも元気にウオーキング続けたいです。

その他のカテゴリー